Medium-term Management Plan経営計画

中期経営計画(2020-2022)

当社は、2019年12月期を最終年度とする中期経営計画『原点回帰』において、社内体制の整備に重点を置いた取り組みを推進してまいりました。
2020年12月期を初年度とする中期経営計画『基盤構築』においては、引き続き社内体制整備に重点を置き、『原点回帰』期において新たに洗い出された課題に対応していくとともに、今後の成長拡大に向けた事業基盤を構築してまいります。
また、働き方改革『WORK“S”INNOVATION』に取り組み、社員の多様性を受け入れて活かすことのできる職場環境づくりを確実に実行することで、持続的成長を実現する経営基盤を強化いたします。
ビジョンに掲げる「世の中を、希望にあふれた空間にする。」の実現に向け、事業基盤・経営基盤 の両輪で強化に取り組み、企業価値の向上を図ってまいります。

戦略

1.中期経営戦略

  • (1)事業基盤の戦略
  • ソフトプロデュース力の強化
  • ハードプロデュース力の強化
  • 海外ビジネスの確立
  • 新規事業の創出
  • (2)経営基盤の戦略
  • 働きがいの醸成
  • 人材の育成と活用

2.中期経営目標

  • (1)定量目標(2022 年 12 月期 連結)
  • 営業利益率 7%
  • ROE 10%以上
  • (2)定性目標
  • 顧客提供価値の向上
  • 社員全員が働きがいのある会社の実現