Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(7/21更新情報)

2020.07.21
  • お知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症の最新状況を考慮し、8月以降も以下対応を継続することといたしました。
当社においては、引き続き従業員とその家族、その他関係各位の安全を最優先とし、感染防止のための対応を実施してまいります。

■対応内容
1.在宅勤務の継続
7月より在宅勤務を制度として導入いたしました。引き続き、可能な限り在宅勤務といたします。

2.時差出勤の継続
コアタイムを11時~16時とした時差出勤を継続いたします。

3.その他感染防止策の継続
「3密」防止の考えに基づき、以下の対策を継続いたします。
(※7月の対応からの変更点は下線で表記しています)
・会議:オンラインでの実施を原則とする
・出張:必要至急と判断された場合のみ可とする
・外部研修:オンライン参加のみ可とする
・施工現場:安全に配慮した上で、お客様及び施主様の意向に従い対応
・宴席:禁止

今後も、状況を注視した上で対応を決定してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。