Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(4/13更新情報)
2020.04.13
- お知らせ
当社は、緊急事態宣言の発令を受けて全従業員を原則在宅勤務としておりますが、従業員及びその家族の安全と健康に配慮し、以下の対応をあわせて実施いたします。
■対応内容
1.特別休暇の付与
幼稚園・保育園・小学校に通う子供がいる従業員に対し、在宅勤務が難しい場合に5日間を上限とした特別休暇(有給休暇)を付与いたします。
2.リフレッシュ休暇の前倒し取得の許可
全従業員に対し、8月12日~14日に設定されているリフレッシュ休暇(夏季休暇)3日間の前倒し取得を許可いたします。
■対象者
対応1:幼稚園・保育園・小学校に通う子供がいる従業員
対応2:全従業員(入社3カ月未満の従業員も含む)
■対象期間
対応1:4/14(火)~5/6(水)
対応2:4/14(火)~8/11(火)
当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員及びその家族の安全確保のため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。