Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(4/7更新情報)

2020.04.07
  • お知らせ

当社は、4月7日に政府より緊急事態宣言の発令が表明されたことを受け、以下の対応を実施いたします。

■対応内容
1.当社各拠点に勤務する全従業員は、在宅勤務を原則とする
3月30日より東京地区及び神奈川地区勤務の従業員を原則在宅勤務としておりましたが、国内全地区に拡大いたします。
※緊急性及び重要性が高いと判断される業務については、本人の体調を確認の上、出社を許可する場合があります。
実施期間:4/8(水)~5/6(水)

2.入社式及び社内研修の延期
4月8日~5月31日に実施を予定していた入社式及び社内研修は6月以降に延期いたします。
※全地区の新卒社員及び4月1日入社中途社員を対象とした新入社員研修は、4月13日よりオンラインにて実施いたします。

3.採用活動におけるWeb面接システムの導入
4月8日~5月6日に実施される2021年度新卒採用面接は、Web面接システムにて実施いたします。
※中途採用につきましては、上記期間中は書類選考のみとし、面接は5月11日以降の実施を予定しております。

当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員及びその家族の安全確保のため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。