Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について
2020.02.28
- お知らせ
当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員及びその家族の安全確保のため、すでに行っている対応に加え以下の対応を実施してまいります。
■対応内容
1.対策室の設置
代表取締役社長を室長とした対策室を本日設置いたしました。引き続き状況を注視し、適切な対応を行ってまいります。
2.勤務形態について
2/26より時差出勤を実施しておりますが、政府からの全国の学校休校の要請も踏まえ、在宅勤務もあわせて実施してまいります。
3.社内対応について
社内研修、社内会議、社内イベント等は原則中止または延期とし、実施が必要な場合においても対策を講じた上で最低限の内容といたします。
4.営業活動について
営業活動は、お客様からの要請がある場合には双方合意の上で継続して実施してまいります。
5.社員への注意喚起
私生活においても不要不急の外出は避け、感染防止に努めるよう注意喚起を行ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。