• トピックス

キッズデザイン賞受賞のご報告

この度、当社がお手伝いをさせていただいた「アローズジム&ラボ ららぽーと豊洲校」が「第13回 キッズデザイン賞」を受賞いたしました。「子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン部門」での受賞となり、子どもの創造性や感性の育成、多様な知識の習得や運動能力の向上に役立っているという点で評価いただきました。
本アワードを受賞できたことは、当社にとって大変名誉であり励みとなります。こうした機会を頂きましたクライアントの皆様をはじめご協力いただいた皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。
本物件は子どもたちの発達に重要な運動能力の向上にスポーツ科学という独自の視点からアプローチしたトレーニング塾です。子どもたちがスポーツと科学の融合した新しい世界に刺激を受け、未来への期待を高めながら夢や目標に向かってトレーニングに励むことのできる空間づくりを目指しました。

 

<第13回 キッズデザイン賞>

受賞部門:子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン部門

受賞カテゴリー:アプリケーション・サービス
アローズジム&ラボ ららぽーと豊洲校
クライアント:株式会社日本スポーツ科学 様
当社担当者:設計 岡井香保里(名古屋第4事業部)/ 施工 荒木雅也(名古屋第2事業部)

 

賞についての詳しい情報は、コチラよりご覧ください。

PAGE TOP