Galleryリリカラ(株) JAPAN SHOP 2012
- プロモーション空間
- デザイン・設計
- 制作・施工
- 関東
事例概要
Design Concept:『Labyrinth-龍宮への誘い-』
『ART』と『MATERIAL』の融合したデザイン。そこに『FASHION』というフィルターをかける事で、ブース全体を専門店の集合、すなわちファッションビルに見立てています。エクステリアキューブの中には、シンボリックなゴールドの柱を中心に、カフェ・雑貨・ファッションの異なるコンセプトブースが順に配置されており、来場者はブースを回遊することで、リリカラ(株)の多種にわたる『MATERIAL』の素材感・仕上り感・可能性を存分に体感することができます。
- 名称
- リリカラ(株) JAPAN SHOP 2012
- 所在地
- 東京ビッグサイト
- オープン日
- 2012.3
- クライアント
- リリカラ株式会社 様
- 当社担当業務
- 設計、施工
- 掲載
- 「BOOTH DESIGN SELECTION」(2013年7月発行)