Info愛知県政150周年記念協力企業として登録されました

2022.12.12
  • トピックス

この度当社は「愛知県政150周年記念協力企業」として登録されたことをお知らせいたします(運営:愛知県政策企画局)。

1872年に当時の愛知県(旧名称:名古屋県)と額田県が合併して現在の愛知県が誕生してから、2022年で150周年を迎えます。愛知県では県政150周年をきっかけに愛知の歩みを振り返り、郷土への愛着や誇りを改めて持ってもらうため様々な事業を展開しています。

この度当社は創業の地であり、ともに歩ませていただいた愛知県へ感謝の意を込め、本周年の協力企業として参加しました。当社は創業から長きにわたり愛知県名古屋市にて、空間づくりの企業として地域に寄り添ってまいりました。全国に事業所を展開する現在も、空間づくりをはじめ産学連携・芸術祭協力等の活動を通じて愛知県の活性化に寄与しております。
当社は空間づくりを通して県民の皆さまが郷土への愛着や誇りを体感できるよう、そして今後も笑顔になる空間が実現されることを目指し、まちや人々に貢献してまいります。

 

<関連活動>
愛知県で開催された国際芸術祭「あいち2022」にて製作施工サポートを実施
”クラゲ”で清涼感など演出―「円頓寺 七夕まつり」に参加―
【産学連携プロジェクト】名古屋で開催した「NAGOYA Archi Fes 2022」に協賛企業として参加