Info当社福岡事業部オフィスが「2020年度 第33回 日経ニューオフィス賞」を受賞しました

2020.08.21
  • トピックス

この度、当社福岡事業部オフィスが「2020年度 第33回 日経ニューオフィス賞」で九州・沖縄ニューオフィス推進賞を受賞しました。

「日経ニューオフィス賞」は、日本経済新聞社と一般社団法人ニューオフィス推進協会(NOPA)が共催する、ニューオフィスづくりの普及・促進を図ることを目的として創意と工夫をこらしたオフィスを表彰する顕彰事業です。快適かつ機能的な生活の場となっているか、感性を刺激し創造性を高める働き方を誘発できる環境であるか、知識資産や情報が適切に管理・運用されているかなどが審査のポイントとなっています。

福岡事業部は昨年、人員拡大に伴いオフィスを移転しました。新オフィスは、社員のクリエイティビティを刺激する多目的空間「Switch Area」を設けるなど、これまで以上に創造性を発揮できることを目指したオフィスです。

業務効率の先にある楽しく働くことができるオフィス空間を追求し、お客様へご提案してきた当社にとって、自社オフィスがこのような賞を受賞できましたこと、大変励みとなります。
今後も、お客様のニーズに向き合い、働く人が笑顔になれるオフィス空間をご提案できるよう邁進してまいります。