Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(6/22更新情報)

2020.06.22
  • お知らせ

当社は、政府が自粛を求めていた都道府県をまたぐ移動が6月19日に解除されたことを受け、7月の対応方針を以下の通り決定いたしました。
当社においては、引き続き従業員とその家族、その他関係各位の安全を最優先とし、感染防止のための対応を実施してまいります。

■対応内容
1.在宅勤務の制度化
「原則」としていた在宅勤務態勢は6月末をもって終了いたしますが、7月より在宅勤務を制度として導入し、制度に則った在宅勤務を可能といたします。

2.時差出勤の継続
新たにコアタイム(11時~16時)を設定した上で、時差出勤を継続いたします。

3.その他感染防止策の継続
「3密」防止の考えに基づき、以下の対策を継続いたします。
・会議:オンラインでの実施を原則とする
・出張:自粛
・研修:自粛
・施工現場:安全に配慮した上で、お客様及び施主様の意向に従い対応
・宴席:自粛

8月以降の方針は、今後の状況を注視し改めて決定いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。