Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(5/26更新情報)

2020.05.26
  • お知らせ

当社は、昨日、政府発令の「緊急事態宣言」が全国的に解除されたことを受け、6月の対応方針を以下の通り決定いたしました。
当社においては、引き続き従業員とその家族、その他関係各位の安全を最優先とし、感染防止のための対応を実施してまいります。

■対応内容
1.在宅勤務の継続
全従業員に対する在宅勤務命令は5月末日をもって解除いたしますが、引き続き在宅勤務を原則といたします。

2.その他感染防止策の継続
「3密」防止の考えに基づき、以下の対策を継続いたします。
・時差出勤:可
・会議:オンラインでの実施を原則とする
・出張:自粛
・研修:自粛
・施工現場:安全に配慮した上で、お客様及び施主様の意向に従い対応

7月以降の方針は、今後の状況を注視し改めて決定いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。