Info新型コロナウイルスに対する当社の対応について(3/27更新情報)

2020.03.27
  • お知らせ

当社は、3月26日付「新型コロナウイルスに対する当社の対応について」でお知らせいたしましたとおり、3月30日より東京地区・神奈川地区に勤務する全従業員を原則的に在宅勤務といたします。それに伴い、4月入社社員への対応を以下のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

■対応内容
2020年度入社式及び新入社員研修を延期し、全地区の新卒社員及び4月1日入社中途社員全員を、特別休暇とする

■特別休暇期間
4/1(水)~4/12(日)
※状況に応じて期間延長を判断いたします
※入社式は4月13日、新入社員研修は6月以降に実施を予定しておりますが、状況に応じて変更する可能性がございます