Galleryリリカラ㈱ JAPAN SHOP 2012

  • プロモーション空間
  • デザイン・設計
  • 制作・施工
  • 関東

事例概要

Design Concept:『Labyrinth-龍宮への誘い-』
『ART』と『MATERIAL』の融合したデザイン。そこに『FASHION』というフィルターをかける事で、ブース全体を専門店の集合、すなわちファッションビルに見立てています。エクステリアキューブの中には、シンボリックなゴールドの柱を中心に、カフェ・雑貨・ファッションの異なるコンセプトブースが順に配置されており、来場者はブースを回遊することで、リリカラ㈱の多種にわたる『MATERIAL』の素材感・仕上り感・可能性を存分に体感することができます。

名称
リリカラ㈱ JAPAN SHOP 2012
所在地
東京ビッグサイト
オープン日
2012.3
クライアント
リリカラ株式会社 様
当社担当業務
設計施工
掲載
「BOOTH DESIGN SELECTION」(2013年7月発行)