街と共に、学ぶ、創る。

円頓寺秋のパリ祭・クラフトマルシェin円頓寺本町のお手伝いいたします。

2018年11月10日、11日 名古屋のアーケード商店街で「円頓寺秋のパリ祭2018」「クラフトマルシェin円頓寺本町」が開催されます。

円頓寺商店街やその界隈を愛する店主や仲間達の「パリが大好き」という思いが実現して始まったのが「円頓寺秋のパリ祭」です。 パリ祭と言えば、フランスでは7月14日フランス建国記念日 (Fete nationale)。パリの街は花火やパレードで盛り上がります。円頓寺商店街では、秋にオリジナルのパリ祭を開催します。

同時開催される「クラフトマルシェin円頓寺本町」は、つい忘れてしまいがちな手仕事のぬくもりに感動し、一期一会を堪能し、温故知新をあらためて知る。そこに行くと「何かが生まれ」「なんとなくホッと」する気持ちになれる「家」のような存在であり続けたいという思いから始まりました。

期間中、当社は会場提供をさせて頂き、そこで企画展示を予定しています。ぜひ、足をお運び頂きご覧になって下さい!お待ちしています。
円頓寺商店街に程近い、地元企業として。また商空間プロデュース企業を目指す企業として、地域の商店街活性化に貢献してまいります。

PAGE TOP