個人情報保護方針

個人情報保護方針

株式会社スペース(以下、「当社」といいます)は、よりよいサービスを提供するため、お取引先等から大切な個人情報を取得し、利用させていただいております。
当社は、それら個人情報の取り扱いについて管理責任者を置き、個人情報保護に関する法律、主務官庁のガイドラインその他の規範を遵守いたします。

  1. 個人情報の適正な取り扱いに関する法令その他の規範を遵守いたします。
  2. 個人情報の取り扱いに関する規程類を明確化し、従業者に周知徹底します。また、個人情報を取り扱う委託先等に対しても、個人情報の適切な取り扱いを要請します。
  3. 個人情報の収集に際しては、あらかじめ収集・利用目的を告知し、お客様の同意のうえで収集します。また、同意を得た利用目的にしたがって個人情報を取り扱います。
  4. 当社の保有するお客様の個人情報について、お客様ご本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を下記のメールアドレスでお受けして、誠意を持って対応させて頂きます。
  5. 当社の保有するお客様の個人情報について、流出等の事故を招かないよう、必要となる対策を講じます。

個人情報のお取扱いについて

  1. 当社が取得・保有する個人情報の利用目的
    1)当社は、取得・保有する個人情報を以下の目的のため利用いたします。
    2)広報・IR関連情報は、お問い合わせのための連絡や資料の送付のために利用いたします。
    3)採用応募者情報や社員情報は採用活動や雇用管理及び傾向分析のために利用いたします。
  2. 当社が取得した個人情報の第三者への提供
    当社は、法令等に基づく場合を除き、お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。
  3. 個人情報保護のための安全管理
    当社は、お客様の個人情報を保護するための規程類を定め、役職員全員に周知・徹底を図ってまいります。
    当社は、お客様の個人情報を保護するために必要となる安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。
  4. 開示・訂正等の手続き、手数料
    お客様は、当社が保有するご自身の個人データの開示を求めることができます。また、その結果、誤り等があれば、ご自身の個人データの訂正や利用の停止を求めることができます。
    開示請求につきましては、当社所定の開示請求書に必要事項をご記入の上、本人確認書類(運転免許証や健康保険の被保険証等の公的証明書)のコピーとともに、当社「お客様相談室」あてにご郵送ください。
    なお、開示請求にあたり、所定の手数料を徴収させていただきます。
    開示請求に対する当社からの回答書につきましては、開示請求に対する当社からの回答書とともに、必要書類を送付させていただきます。
  5. 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ、ご相談窓口
    個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ、ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりお申し出ください。
PAGE TOP